2018年04月08日

スタジオ収録やら屋外収録やら・・・

3月後半が暖かかっただけに、なんだか寒さが戻ってきてしまったの?というような気温ですね。

例年だとお花見の時期でも夜桜見物は結構寒い感じなので、このぐらいなのかもしれないんですけれど。(^_^;)

先日は長いナレーション収録案件でスタジオに籠ったり・・・

今日は、地域の少年野球の開会式の取材で外での収録をしたり・・・

あっちこっちに飛び回りながら仕事してます!わーい(嬉しい顔)

4月になって少し時間を持て余すのかな〜なんて思っていたけれど、とんでもない!というぐらいにいろいろと動いていまして、まだ4月に入って1週間しか経っていないことが信じられない!
もう2〜3週間経った?というぐらいある意味充実しております!\(^o^)/

時間は限られているので、どのように時間を使っていくのかというのが大事ですよね。
私の場合、何かを完全にストップして、何かだけに集中して・・・ということがなかなかできないので、同時並行的にいろんなことが常に動いているのですが、バランス感覚を大切にやっていきたいと思います。

トゥエイトスタジオ.JPG
posted by まさこ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182926960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック