2018年08月14日

意思を強く・・・計画的に・・・

キャンプも終わり、通常営業に戻っています。
世間では、まさにお盆休みで、電車などもいつもと違う時間に妙に混んでいたりしてますが、その波には飲まれずに、マイペース・・・

ついつい、困っているかな、もう少し・・・とかで自分の予定、特に自分だけでどうにかすればいい予定を犠牲にしがちで奉仕してしまうのだけれど、これからは、しっかりと自分の計画を遂行せねばと強い意志を持ちます!

今日は、なんとか、それができました。わーい(嬉しい顔)

100点満点ではないけれど、80点ぐらいかな。

そうやって進めて行かないと自分がやろうとしていることがなかなか進まず、結局いつまで経っても変わらずなので、自分の時間をしっかり確保しようと思うのです。

これから来年の春ごろまでにやりたいこと、勉強したいことなどたくさんあるんですよね〜

それをやりきるためには、自分の時間を確保することも必要!

気付けば今年も残り4か月ちょっとだしね。

今日は、季節先取りでクリスマスの物語なんぞをいろいろ模索・・・

どうなるかな〜
写真は、キャンプの時に見つけたトンボ!分かるかな〜
とんぼ.JPG
posted by まさこ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184171936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック