2018年10月28日

セロ弾きのゴーシュなど

この週末はいいお天気でよかったですね。
私は朗読の週末でした。

朗読のお稽古に指導に行ったり、生徒さんの発表の機会を見に行ったり・・・

そのひとつは、横浜盲女性研修大会というもので、視覚障害のみなさんの集まり。

健康についての講演もあったり、女性部の皆さんがステージで朗読したりコーラスしたり・・・

そこで、セロ弾きのゴーシュをやったわけです。
マイクを2人で同じものを使ったりするのに、うまくマイクの位置が分かるかなとか、マイクの声の拾い方は大丈夫かなとかいろいろと心配しちゃいましたが、とてもうまくできていてよかったです。

力強い宣言も聞くことができ、すごいなあと感動でした!

私も12月に朗読会をやることが決まり、取り組まなければ・・・
〜朗読会〜
サンタが虎ノ門にやってきた!
12月8日(土) 14時半〜、18時半〜  *開場は各回の開演30分前です。
場所:LF CAFE 虎ノ門駅より徒歩3分
チケット:2500円

またチラシデータができたらアップしますね。

周りはハロウィンで盛り上がっていますが、気分はもうすっかり年末です黒ハート

10月28日.JPG
posted by まさこ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184795181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック