2019年03月31日

言っとくこと大切!

さてさて、3月も今日で終わり、年度末でもありますね。

昨日はさくら祭りの取材などに行きまして、楽しくお花見している方にもお声いただいたりしてきました!
やっぱりお花見は心明るくなっていいですね〜

あと1週間ぐらい楽しめるかな〜わーい(嬉しい顔)

4月から大きく生活が変わるわけでもないですが、きちんと形にすべきものを形にするように取り組んで行こうと思っています。

イチロー選手が引退するときにも『50歳まで現役・・・』って言ってたからここまでやってこれた・・・って話してましたね。

4月からの3か月で、(っていうことは6月末までか?)皆さんの聴解力チェックコンテンツを作りたいと思っています。日常当たり前のように行っているコミュニケーション。

話したり、聞いたり・・・の繰り返しですが、聴いていない人が本当に多いですよね。

メールだったり、LINEだったり、テレビのテロップや字幕だったりで、聴くことが本当に少なくなっている・・・というかおろそかになっているんですよね。

でも、音声でのコミュニケーション以上にいろんなメッセージが瞬時にいろいろ伝わるものはないかな〜とか。
どんなものができるのか、楽しみにしていてください!
IMG_1539.JPG
言っちゃったから、やるしかない・・・るんるん

posted by まさこ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185793197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック