2020年01月25日

6月の予定?

1月最後の週末ですね。  
先週土曜日はとても寒かったものの、今日はこの時期としては暖かい。

やはり暖冬なんですね。個人的には、うれしいですが、雪が降るべきところに降らず困っている地域もあるとのこと。また冬がこんなで夏は大丈夫か?と改めて心配になったりします。あせあせ(飛び散る汗)

今日は、朗読指導へ行き、このグループの今年初レッスン。皆さんお元気でお集まりいただきよかったです。
さっそく、あれよあれよと6月までの予定の確認なぞをしまして、1月終わりになるものの、もう今年の半分の予定が決まって行って・・・

春以降、ちょっと新しいこともできるかなと思ったりしているものの、今までと変わりなくやることも多いわけで、どんどん予定が埋まっていきます。
この勢いであっという間に、夏、秋、そして年末の予定まで決まるのではないかと・・・油断しているとまたすぐに年末が来るぞ〜と改めて気を引きしめなくちゃと思いました。

ここ数日、自分の役割、仕事について考えることもあったりしたものの、働きやマインドについて評価していただいたり、共感していただいたりする方のお声も聞けたので、目の前のことだけではなく、先を見据えてその時その時にやれることを・・・と思いました。

来週もナレーション収録をあちこちで・・・しっかり準備をして臨みたいと思います。
IMG_2472.jpg
posted by まさこ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187082372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック