2020年02月21日

あと1週間?

2月もあと1週間あまりとなりましたね。ほんとあっという間ふらふら
今日出かけていてももうなんだか春を感じました。
やっぱり暖かいですね。

桜まつりはあちこちで3月の終わりに開催となっているようですが、もっと早く桜が咲き、終わってしまうのでは?と思うぐらい。

でも、3月の行政が主催するような行事がコロナの影響で、軒並み中止になり、それはまた辛いところですね。
感染を拡大させないようにという対策ですが、これから春の訪れを感じる楽しいイベントなどもいろいろある時期だけに・・・

今日は、いろいろと事務仕事の1日でした。
書類を作ったり、文章を書いたり・・・

それでもって、紙ごみの整理に手を付けたり。
一気にはなかなかできないほどにたくさんあるので、1回に捨てられるぐらいの量をまとめたら、手が止まるるんるん

でも、この春のうちには、がっつりときれいにして、ちょっと模様替えもして・・・なんて考えています。

やりたいことがいろいろと出てきて、でもその前にこれやらなくちゃでしょ・・・ということもあるので、試験前になると部屋の片づけをしたくなるのと一緒かもわーい(嬉しい顔)

現実逃避か?(*^^*)

それにしても、先日は素敵な時間を過ごすことができました。
私の今までの動きを見ていてくださって、分かっていてくださった。その気持ちがとてもうれしかったです。
みんなには分かってもらわなくても、そうやって分かってくださる方にお声をかけていただけたことが、前に進む力になります。本当に感謝!

これからもしっかりと、ブレずに進んでいこうと思いました(#^.^#)

春の味覚ふきのとうの天ぷらをおいしくいただきました。
ふきのとう.jpg

posted by まさこ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187186314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック