2020年04月11日

自宅環境改善!

皆さんいかがお過ごしですか。

首都圏では、緊急事態宣言も出され、とにかく外に出ないようにと思いながら過ごす日々。
やることがなくなるのではないかと思っていたものの、意外とやること減らず・・・

せっせと仕事しています!

そんなタイミングで、自宅収録用のマイクも交換しました。
接続なども変更し、さらにいい環境になったのではないかと思っています。

放送局周りでは、ついに声優さんのみならずナレーターもテレワーク要請があったようで、今後ますます自宅収録での仕事に切り替えられていくんだろうと思います。

今は、動画編集などもやることになり、試行錯誤しながらもいろいろと編集しています。
私としては、ついに手を出してしまったか。手を出すとやっぱりこうなるよね・・・というぐらいの編集祭り!

音声編集とは違い、動画編集には動画編集の難しさがありますが、いろいろと技術アップのために研究しながらやっています!

とにかく、この状況から早く解放されることを祈りつつ、オンラインでミーティングをしたり、新たな企画について考えたり。

皆さんも、ともかくお元気に過ごせることを願っています。

1チューリップ.jpg
posted by まさこ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187369659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック