2020年04月19日

今だからこそできる!

4月も後半になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

4月から新しい気持ちでのスタート・・・のはずが、なかなか伸び伸びしたスタートにならずにもやもやした日々ですよね。
特に新1年生とか新社会人とか、よし!って思っていた気持ちが行き場をなくしてぐるぐる回っているのではないでしょうか。

とにかく一日も早く、スタートが切れるといいなと願うばかりです。

私は、もちろんお休みになったお仕事もありますが、自宅での作業を中心に動いている仕事もあります。
もともと、毎月の動きに波がある状態だったために、「え〜どうするの?」というほどには、打撃を受けていない(というか慣れている?)感じです。

昨日は、ひょんなことからネット上である情報をキャッチし、嬉しくなりました。わーい(嬉しい顔)
ここ数年探していた情報、人を見つけたのです。

またここから、新たな展開が生まれるかもしれない!
この時期があったから新しい方向へ目が向いた・・・と後で(ほんとに近い将来)言えるようになったらいいなと思います。

どんなことがあっても、命さえあれば、あとで何とかなる!
この状態が長く続かないように、今自分にできることをやるしかない。

以前食べたパンケーキを!
パンケーキ.jpg

posted by まさこ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187397728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック