2020年05月02日

5月になりましたね

なんだかようやくというか、あっという間というか、ともかく5月になりましたね。

3月中になんとかなれば、4月中になんとかなればと思いつつも、結局この状況がまだもう少し続きそうで、エネルギーの発散ができずにいますが、皆さんいかがでしょうか。

外で人に合ったりすることが減るために、必然的に自宅での作業時間が増え、いろいろな技術、知識を身に着けるにはいいのですが、そうするとまたやりたいアイデアが生まれてきたり・・・

今の時間配分に慣れてしまうと、今停止しているものが再開されたときに、こなしきれるのか?とちょっと心配だったりしますが、その時はもう違う世界が待っていると思って、やれることをやりましょうかね。

オンラインにもすっかり慣れましたけれど、直接会って話すことの重要性にも気付きましたよね。
あの人とあの人と・・・と、会えるようになったら会う人の名前を書いて、会えるのを楽しみにしています。

それにしてもこんな時だからこそ、うちの中の片づけをやったりすればいいのですが、思ったほどは進まない(^^;)
つい、本に手が伸びて読書になったり、調べものしたり・・・

皆さんは何をして過ごしていますか。

今年のゴールデンウィークはSTAY HOMEですが、心は楽しく元気よく!おすごしください。

ハンバーガー.jpg
posted by まさこ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187442897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック