2020年05月09日

母の日

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は後半は毎日のようにオンライン懇親会が入ったりと、仕事でもパソコン前にいる時間が長いので、またそのあともパソコン前にいるという、なんともパソコンと仲良しの日々でした。わーい(嬉しい顔)

非常事態宣言が延長されて、5月末までは、動けない期間が延びたことで、また予定の組みなおしがあったりしますが、まだ5月が3週間あると思うとまた新しい何かができてしまうのではないかなと・・・

6月初めに予定していた朗読会が延期になり、その代わりにできる企画を考えたりもしています。
既にネット上で様々な団体が朗読公演を実施していたり・・・ほんと面白くなってきていますね。

じっと耐える3週間でもありますが、またアイデアを考え準備をする3週間にもなりますね。

明日は母の日で、うちの手伝いをしたりしなければいけませんが、これを超えると本当に今年が半分終わった気分になりますし、新しいことを始めるタイミングにもなります。

さて、次は何が生まれるでしょうか。

皆さんも、ぜひ生み出す3週間を楽しくお過ごしくださいね。るんるん

カーネーション.jpg

posted by まさこ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187472291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック