2020年07月11日

三歩進んで二歩戻る?

7月に入って10日あまり

やはりというべきなのか、感染症の拡大がまた話題に上るようになってきてしまいましたね。

ようやく、いろんなところへ、いろんな人と・・・と思っていた矢先・・・

計画したものの、再度キャンセルになったりバッド(下向き矢印)

もうずっとこのままの状態なのかなと思うほど・・・せっかく進みましたが、また後戻り・・・そんな気分です。

でも、日々時間は過ぎていくわけで・・・
感染症だけでなく、大雨の被害を受けてしまっている地域もあるわけで。
亡くなられた方には心よりお悔やみ申し上げます。
また、命が助かったものの、悲惨な状況を目の当たりにして茫然としてしまっている方々に対して、何かできることをと思っています。

どんな状況にあっても、できることをコツコツとやるしかない。

ほんと、そうですよね。毎日を一生懸命過ごさなければと思い知らされています。

先日は、法務局へNPOの設立登記の申請に行ってきました!黒ハート
一歩前進ですね。

今年の夏はなんとなく、夏らしくない夏になるんだろうなあと感じます。あせあせ(飛び散る汗)

とにかく、皆さん、お元気でお過ごしください。
金魚和菓子.jpg
posted by まさこ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187687250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック