2020年08月30日

振り返ってみる

今年は例年とは違う夏でしたね。

なんか夏らしいことなく・・・気候はしっかり夏でしたがあせあせ(飛び散る汗)

8月も終わりということで、まだ1日早いものの、ちょっと振り返ってみる。

夏休みとか関係なく、朗読講座は通常通り行えて、やっと自粛期間中から平常に戻った気が・・・(まだ、制約はあるもののなんとか工夫して実施できるようになった)それは、本当によかったな。るんるん

そのほか、撮影の仕事が入ったり、仕事で行ってる学校行事があったり・・・

そして、新たな可能性を感じる出会いもあった1か月だった。
すぐに形になるかは分からない部分もあるけれど、いいご縁をいただけたと思っている。
既に形になったものもあるし(*^^*)

そして、来月からの新事業というか、ちょこっとやってみようかと思っていたら、意外とがっつりになっていて、スケジュールがどんどん埋まっていく・・・

今年に入ってからこんなにも事前にスケジュールが確定した月はなかったので、どうなるのか、ドキドキ・・・

動くと、きっとまた何かが生まれるでしょう。わーい(嬉しい顔)

というわけで、明日からは気分は9月・・・新スタートな感じなので、まだまだ暑いですが、規則正しく早寝早起き?してがんばります!

IMG_2882.jpg
posted by まさこ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187858165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック