2010年11月04日

もどってきた〜?

今日は、朝起きたら真っ暗。今までは支度をしたりして家を出る時は少し薄明るいぐらいだったのに、今日は家を出ても真っ暗。真夜中みたいな・・・

日暮れも早くなりましたが、朝明るくなるのも遅い!
しかも、さむい!あせあせ(飛び散る汗)

途中乗り換えで10分近く、ホームで電車を待たなければいけないのですが、それが・・・寒い!

しか〜も、今日はスタジオに入る前にさらに外にいる時間が長くなり・・・バッド(下向き矢印)

これからもっともっと、日が昇るのが遅くなり、寒くなり・・・どうなるのかちょっと心配。
もっぱらのところ、布団から出ずに部屋の電気をつける方法を考えようかな〜と。

目覚ましがなっても真っ暗だと目が覚めないので思い切って部屋の電気をつけてしまうことにしているけど、今は布団から出て、部屋の入り口の電気をパチッとつけなくちゃいけない。
これからもっと寒くなったら、これが一番勇気のいる作業ではないかと。ふらふら

どうしたらいいのかな〜。

極寒?に備えて、寝室の模様替えでもしとくか?

今日は、今年の春頃にいただいていたナレーションの収録で、一旦クライアントさんの都合で延期になっていたものがいよいよ収録だということで、日程照会の連絡をいただきました!

おう〜、やるんですね・・・っていう感じでした。

もう日数がものすごい経っていたので、なくなってしまったのかなと思っていたのに・・・

すごい。

張り切ってやらせていただきますよ〜。お帰り原稿!
posted by まさこ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41598103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック