2010年11月10日

新規お仕事月間?

今日は司会してきました〜。世界的な企業B社の地域の皆さんとの座談会。

限られた時間の中で、予定のトピックはみな網羅したい、いろいろな意見を伺いたい。

そんな中で、充実した内容だったように思います。
最後は工場見学までさせていただき、いろいろな発見もできましたよ。るんるん

このような座談会の仕事、難しさもありますが、いろいろなご意見を私自身も伺えて、いろいろと本当に勉強になります。グッド(上向き矢印)

夜は、今日からスタートのラジオパーソナリティ体験講座の初日。
詰め込みすぎだろ・・・っていうぐらい、私のほうはマシンガントーク、受講者の皆さんにもしゃべっていただく実践時間をしっかり確保。
局の担当者の方からは、ホント盛りだくさんで・・・ご自身も勉強になったとのこと。よかった、よかった。黒ハート

なんといっても少ない回数で、やるもんだから、1回1回が詰め込みすぎになるのはこちらも覚悟の上、ゴールまでがんばりましょう・・・

さて、それはそうと、今日は出掛けに家の電話にすごい久しぶりの制作会社さんからお仕事の連絡入ったり、携帯の留守電にスケジュール確認のメッセージが残っていたり、またまた別のところからお仕事のお話が・・・というお電話をいただいていたりと、なんだか動きのある今月。
はたまた、ちょっと考えてみてくれない?という提案までいただいたり・・・

なんでしょうね、今月は・・・

でもお話をいただいたタイミングがきっとなるべくしてなったタイミングだと思うので、とにかく全て丁寧に対応できたらなあと思う。

明日も朝の番組から始まって、移動しながら夜までに打ち合わせが3本。

11月は、働け、働け月間ですね。
ありがたく働かせいただきますよ〜。だって、仕事好きなんだもん!わーい(嬉しい顔)

posted by まさこ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41670433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック