2010年11月19日

限界に挑戦?

昨日は、朝の2時間のラジオのあと、長時間の収録でした。
行けるところまで行くぞ〜ってな感じで6時間たっぷりと。

さすがに、私の喉が悲鳴をあげてました!
どこまでやるんだ〜みたいな感じで・・・わーい(嬉しい顔)

その後は、12月のプチ朗読の打ち合わせへ。
おとなしくしているつもりでも、やはり黙っているわけに行かずいろいろしゃべってみたり・・・

帰った時には、翌日は果たして大丈夫か?という感じになっていましたよ・・・
だからしっかり喉のケアして寝たけど。

今朝は、ちょっとドキドキでしたが、でも無事に喉もいい感じで、オーディションなんぞに行ってきたり、そしていろいろしゃべったり・・・というような感じでようやく今週を無事に終えました!るんるん

まあ、週末でも休みでもなくお仕事もあるわけですが、これからの季節は本当に気をつけないとあっという間に喉をやられてしまうので、十分用心しようと思います。

最近は日々いろんな連絡が入ってきたりして、とっても変化にとんでいますが、年末にはいろんなことが落ち着いて、来年の方向性が見えてくるのかな〜なんて。
早く、いろんないい報告が出来るようになったらいいなあ・・・なんて事も思いつつがんばります。パンチ

まずは目の前のことをひとつずつクリアしていくことですけどね。


posted by まさこ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41778957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック