2010年11月30日

二兎を追うものは・・・

今朝はいつものラジオから。朝、家を出たときは三日月がきれいに見えてました!三日月
お星さまもたくさん。

寒いのは嫌だけど空気が澄んでいて星とかがきれいに見えるのはいいですね。るんるん

そんな真っ暗な空に送り出されて、スタジオへ。

最近のスタジオは寒いんだか、暑いんだか・・・
もちろん朝は寒いんです!暖房なんかつけてくれていて、それはぬくぬくと暖かく過ごせるんです。
でも放送が始まるころは天気のいい日だとお日様直撃!私、日に焼ける?って思うぐらい。ホント!

それでもって、放送終わるころには、暖房消しても暑い!日光が射していて温室状態。わーい(嬉しい顔)

でも外出ると風は冷たい!バッド(下向き矢印)

なんかいろんな気温を体験できますよ〜あせあせ(飛び散る汗)
よかったらぜひスタジオに遊びに来てくださいね。

今日はそのあとオーディオブックの残りの収録のために移動。
なんとか、終わってよかった、よかった!黒ハート
スタジオのエンジニアさんが、若い方なのですがとってもクールな方なのです。淡々と仕事する、職人のような方です。なので、収録おわって、そそくさと移動。

今日はそんな移動中に、ありがた〜いお話の連絡をいただいたり、mail toこの先のことについて話をしたりと、なんか節目になったかな〜という1日でもありました。
多くの方に声をかけていただける、気にかけていただけるのは本当にありがたいし、お世話になってつながっていたい。でも体は1つだし・・・今の私の状況で出来ることと出来ないことがある。

あっちもこっちも手を出しても、崩壊しそうだし。あせあせ(飛び散る汗)

ということで、しっかりしゃべりスキルをアップさせて、ぶれずに進んで行く!
「わたしはブレない!」なんかそういうのありましたよね。何だっけ?

やっとというか、改めてというか、なんかいろいろと自己確認した日にもなりました。かわいい
posted by まさこ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41913419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック