2011年06月12日

スポーツ日和

今日は、暑すぎず、寒すぎずな感じでまさにスポーツ日和じゃなかったでしょうか。

まあ夕方から雨が降った地域もありましたけれど。あせあせ(飛び散る汗)

今朝は早くから家を出て、学生アメフトの試合会場でしゃべってきました。
春の定期戦ということで、関東の大学と関西の大学との対戦。

第一、第二試合とも、エキサイティングな試合だったなあと思います。

応援のお客さんもたくさん来ていただき、売店のものが売り切れるほど・・・るんるん

第三試合のあたりで、雲行きも少し怪しくなりましたが、私は第二試合までで、番組の収録をしていただいているライブハウスへGOダッシュ(走り出すさま)

アーティストさんやマスター、スタッフなどなどとたくさんおしゃべりもして、楽しかったです。
ついつい長居しちゃうんですよね〜

そして、これから先の話、そう秋以降についてもちょっとばかり意見交換。
最終的には、私に委ねられている感じですけれどあせあせ(飛び散る汗)

ということで、やはり週末もあっという間に過ぎ去って行きましたとさ・・・わーい(嬉しい顔)
posted by まさこ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45944363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック