2012年01月03日

今年も満員〜

さて、今日は東京ドームで開催されたアメリカンフットボール日本選手権ライスボウルへ・・・

実際は、ライスボウル直前までのイベントやら、案内やらをしゃべっているのですがあせあせ(飛び散る汗)

まあ、それにしても大きな会場で、たっくさんの人の中で、多くのスタッフ、選手の熱さを感じながらというのは、楽しいものでもあります。

昨年からやらせていただいていますが、今年はあまりリハのないままに・・・

結果は、オービックの勝利!

途中までは学生代表の関西学院大学が勝つか?と思ったのですが、最後の最後で・・・

でもいい試合だったと思います。

やっぱりスポーツシーンはいいですよね。
箱根駅伝といい、アメフトといい、まあそのほかにも本当にたくさん・・・

もっともっとスポーツシーンで関われるようになるといいかなと思ったりもしています。るんるん

あ、今年のアメフト納め(っていうか2011年シーズンの終わり)が、7日のカレッジボウルなんです。

川崎球場でやりますが、こちらでもしゃべりま〜す。

この2011年シーズンはあまり試合に行けなかったのですが、もうすこ〜し、行けるようにして自分のレベルアップも図りたいなあと。

さてさて、いよいよ明日から平常業務?

今年の運勢は・・・あまり無理せず辛抱の年だったり、仕事にまい進する年だったり、あっちとこっちで書いてあることがいろいろですが、辛抱しつつまい進して(笑)行こうと思います!わーい(嬉しい顔)


posted by まさこ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52764406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック