2012年01月27日

熊手パワーか?

ひんやりとした朝、月や星がきれいなのはいいし、日が昇ると朝焼けもとってもきれいで、天気がいいと青空が澄んでいてすごくきれいで・・・晴れ

空はとってもきれいだけれど・・・


やっぱり寒いのは・・・バッド(下向き矢印)

冬はどちらかというと冬眠したい派のわたし。

ところが、今年になってから、お仕事のお話をたくさんいただきまして、てんやわんやわーい(嬉しい顔)

まあ、同じ状況でいつまで続くかは未知数でもあるから、いただいたお話はスケジュール上の問題がない限りは、やらせていただくスタンス!

だからなのか、気が付けば、あっちから、こっちからと目の前にたくさん・・・てな状況です。
ありがたいですね!黒ハート

まあ、お休みできる〜と思うと風邪ひいたり調子悪くなるほうなので、日々、何かに追われている?ほうが元気でいられるのかもしれないですね。るんるん

話変わって、今日はいろんなびっくりがありました。
そのうちの一つがこれ!

先日告知した朗読会の、最終日2月26日はなんと、東京マラソンの日だとのこと。

しかも、劇場の前がコースになっているとのこと・・・がく〜(落胆した顔)

どうなるのだろう。すごい人が押し寄せるのだろうか。

なんだかドキドキ・・・

ということで、2月26日に来てくださる方は、はやめ〜に会場へお越しいただいたほうがいいようですぅ。わーい(嬉しい顔)
posted by まさこ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
朝の地震、大丈夫でしたか?
Posted by まみゴン at 2012年01月28日 15:29
まみゴン

ありがとう。大丈夫だったよ。

大きな地震が来た〜って飛び起きちゃった。
まみゴンは、起きてた?

地震はやっぱりいつ来ても、怖いよね。
Posted by まさこ at 2012年01月28日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53317547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック