2012年04月19日

さつえい〜

いつもは、収録というお仕事ですが、今日はとっても久しぶりに撮影!してきました。わーい(嬉しい顔)

何年か前に同じクライアントさんとの撮影で、その時はスタッフの方とまさに手作りな感じで撮影していたので、今回もそうだとばっかり・・・

自分でもメイク道具持っていったりして、またいろいろと工夫しながら・・・なんて思ってました。

ところが、ところが・・・


到着してみたら、スタッフの数にまずびっくり!目

撮影隊の方々と、撮影会社の窓口?の方と、クライアントさんも担当者の方と、かつて一緒に手作り感いっぱいでやらせていただいた方と。そしてそして、ヘアメイクさんまで。

え〜なんだかどんどん進んで行く〜あせあせ(飛び散る汗)

どうなるんだ〜なんて思ったけれど、思いのほか緊張することもなく、リラックスして滞りなく?終了〜

規定の尺にどうしても入れなくちゃいけないもののうちの1本で少々手こずったものの、皆さんの温かい目線の中で終了しました。黒ハート

よかった、よかった。

久しぶりの方ともお会いしていろいろとお話しできたし、力もいっぱい使ったしあせあせ(飛び散る汗)

働いた感満載の撮影でした。るんるん

またの再会を楽しみに〜新たな展開もありそうでワクワク・・・かわいい

posted by まさこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55388578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック