2012年06月27日

一日が長い

昨日に続き、今日も青空〜な一日でしたね。
天気がいいと自然にテンションあがりますよね。グッド(上向き矢印)

しか〜し、決しておだやかな日ではないのだった。

朝うちを出る時には絶対どこかで、睡眠時間を確保しないと今日はまずい!と思い、移動時間でもなんでもいいからわずかな睡眠時間を・・・

なんて思っていたのですが

朝の番組終わってからもいろいろと。

隙間時間ができるかと思いきや、『すぐやる課』の私としては、午前中に発生した動きに対応するべく、ごちゃごちゃと。あせあせ(飛び散る汗)

そして、あっという間にあったはずの隙間時間は消滅。バッド(下向き矢印)

まあ、そんなもんです。わーい(嬉しい顔)

でも意外とスイッチ入れば大丈夫!

やってきた原稿の束にもくもくと取り組むということで。

結局、早朝からOFFモードなしの長い一日となりました〜かわいい

なんだか朝起きたことが、今朝だったのか、昨日だったのかわからなくなってきた〜ふらふら

まあ、そんな感じではありますが、毎日楽しく暮らしております!チャンチャンぴかぴか(新しい)
posted by まさこ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56739601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック