2012年09月08日

次なる課題

今日はめちゃくちゃ暑かったですね!もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中、朝から番組収録へ。
来月からスタートする新番組に関わらせていただくことになり、初めてのスタジオ、初めての出演者、もちろん初めてのスタッフさんなどなど、とにかく初めてづくしでやってきました!

なんだか、せいいっぱいな感じでやりました。あせあせ(飛び散る汗)

先に出すぎず、でも時には出て・・・みたいな感じが必要!
いろいろと工夫していかないといけませんね。

でも素敵な方々にいろいろ言っていただけて、とてもありがたい環境です。るんるん

その後は、ビューっとアメフトの試合会場へダッシュ(走り出すさま)

とにかく灼熱のフィールドで高いところに上って放送〜

足場がぐらぐら揺れるもんだから、なんかすごい怖かったなあ。ふらふら

高いところは平気だけれど、足場がぐらぐらが苦手!ということがはっきりわかりました!


ということで写真でご紹介!わかるかな〜この上に上ってしゃべってました!わーい(嬉しい顔)
写真9月8日.JPG
posted by まさこ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
2回目の収録でお世話になりました。
となりに座らせていただき
吉川さんの見事な表現力を堪能しました。

富士山に初雪
蕎麦の白い花
コスモスが風に揺れ
忍野村はもう秋です

これからもお元気でご活躍ください!





Posted by 長田 歳徳 at 2012年09月13日 01:49
長田さん
ありがとうございました。忍野村いいですよね〜
富士山、蕎麦、コスモス!
私の大好きなものがたくさんそろっています。

ぜひ季節の情報などまた教えてください。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by まさこ at 2012年09月13日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58105836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック