2012年09月09日

秋かと思ったら夏でした

今日の午前中は、やはり少しばかりの涼しさを感じ。

昨日はあんなに暑かったけど、やっぱり9月だし、秋だよなあ〜
秋風を感じながらちょっと散歩でも行ったら気持ちいいだろうなあ・・・なんて思っていた。

そしたら時計が12時を回るころには、やっぱり夏だった!状態にふらふら

気温がぐんぐん上がって、結局暑い1日となりましたね。あせあせ(飛び散る汗)

まあ、外はそんなでも、結局お散歩に行ける時間もなく、通信教育の読み聞かせ添削やら、番組編集やら、ナレーション収録やら・・・

今日も多岐にわたるお仕事をさせていただき日が暮れましたとさ。わーい(嬉しい顔)

いつまで暑いままなんだ〜と思うけど、さすがに、朝晩はだいぶ気温が下がってくるようになるみたいなので、まさに季節の変わり目。体調崩さないように気をつけなくちゃたらーっ(汗)

お店をふらふら見て回ると、もうブーツは売ってるし、コートは売ってるし、すっかり秋冬仕様。
さすがにまだコートを買う気にはならないんだけど、真夏の服装ってわけにもいかなくなってきますよねえ。

この時期が一番つらいところ。

昨日なんて、駅の付近でニット帽をかぶっていた人を目撃しちゃったけど。
でもねえ。

それにしても、今週は、ホントいろんな方との出会いがありました。
素敵な方がたくさん。黒ハート

明日から始まる新たな1週間。今度はどんな方に出会うかな。るんるん
posted by まさこ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58125950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック