2012年11月08日

提案できる司会者!

今日は、来月させていただくパーティの司会の打ち合わせへ。

ある方にご紹介いただいてのご依頼なので、どんなパーティでどんなことをやるのか、全く分からないままに打ち合わせへ!

打ち合せだったのですが、まだあまり進行が決まっていなくて、っていうか、だいたいな感じで進行するようであせあせ(飛び散る汗)顔合わせというような感じの雰囲気でした。

歌謡ショーや抽選会もやるということで、抽選会については、いろいろとご提案などもさせていただきました。
でないと、半端ない時間がかかりそうだったんです。ふらふら

当日までにどのくらい詳しい内容がかたまるのかわかりませんが、あとは『いい感じ』で進行するということで!

そしてそして、今日は一の酉ということで、酉の市にも行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

ここ数年行っているのですが、いつも昼間に行っていて、今日は初めて夜の酉の市!

いや〜ものすごい人でしたバッド(下向き矢印)

初詣どころの騒ぎじゃない!ってなほど。
でも、不景気だとか言われながらも、活気があってよかったです。るんるん

酉の市.JPG
posted by まさこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59911544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック