2013年01月09日

戦々恐々!

今朝も早い時間に起きてラジオ〜るんるん

今日は昨日よりも雲が多くて暗い朝でした!

私、冬至を過ぎたら日が昇るのがどんどん早くなると思っていました。あせあせ(飛び散る汗)
だって、冬至は一番日が短い日なわけで、そこから夏至に向けてまっしぐら〜じゃないですか。

ところが・・・

日の出が一番遅いのは、冬至の半月ほど後、ということで、ようやく一番日の出が遅い時期を過ぎたという感じのようです。あせあせ(飛び散る汗)

なので、これからすこ〜しずつ日の出が早くなっていくんでしょうね。るんるん

今日は朝の生放送のあと、番組収録もあって、なんだかたっぷり話し込んじゃいました!
あっという間に番組の時間が終わってしまうぐらい。

いろんな方のお話しを伺うといつもとってもたくさん刺激を受けます。そうだよね〜やっぱりね〜と思うこともたくさん。わーい(嬉しい顔)

インタビューの仕事でもっともっとたくさんの方にお話をたっぷり伺っていきたいぐらいです。グッド(上向き矢印)

今日もなんだかあっという間に時間が過ぎて行きました。

なんでしょうねえ。1月9日とは思えない感じ。1週間前はあんなにゆったりしていたのに・・・

でもできる時にできることをどんどん進めていかないとね。

そしてそして、なんと、高校生の甥っ子がインフルエンザにかかったんだとさ。
あらら・・・

やっぱりそんな時期ですよね〜昨年末は胃腸炎の警戒をしてましたが、これからインフルエンザ!気をつけなくては・・・

やっぱり手洗い、うがいをしっかりね!

とにかく、明日もがんばるぞぉ!
posted by まさこ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61342153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック