2013年01月13日

飛び出す!

三連休いかがお過ごしですか?

昨日今日と、穏やかなお天気だったこともあっていろんなところに人があふれていました!るんるん

昨日は、新年初朗読グループがありまして、こんなのどうかな〜なんて思ったのを持っていったら、『こういうのをやりたかったんです!』って。わーい(嬉しい顔)

早く言ってよ〜ってな感じだったのですがあせあせ(飛び散る汗)、喜んでいただけてよかったです。

初めての見学の方もいらっしゃって。またその方がとっても素敵なのです。黒ハート

なんという柔軟さ。ご自身は日頃から何をしているわけでもないとおっしゃるけれど、これはただものではない。お若いときにたっくさ〜ん文章を読まれたり、お芝居をご覧になったりされたに違いない!
そんな方でした。次の予定も手帳に書きこんでいらっしゃったから、来てくださるかな。グッド(上向き矢印)

夜は、知り合いの高校生の初ライブということでライブを見に!
彼女に限らず、皆さんがんばってました。これからどんどん力をつけていって欲しいなあ黒ハート

みんなとっても仲良く、一緒にがんばる!ってな雰囲気でやってましたから、きっとお互い励まし合って進んで行くんだろうなあ。ぴかぴか(新しい)

でも、その枠だけに収まっていちゃいけない!
今日は、いろんな方の朗読を聞く機会がありました。

皆さんホントに素敵に朗読されていていいな〜と思うと同時に、いろんなものを見る、聞く、そして自分がいろんな場に出ていくことは大切だな〜と思ったのでした。

2013年、いろんなところに出て行かなくちゃね。かわいい
posted by まさこ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61438975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック