2013年03月09日

50周年!

昨晩のWBC日本VS台湾の試合!

最後は日本の勝利で終わり〜という劇的な試合でしたね。
でも両チームすばらしい試合だったのではないでしょうか。

そして、今日も春らしいお天気だったので、気分よく起床!晴れ

今日は久しぶりな司会のお仕事。うん、ちょっと久しぶり。

創部50周年という記念すべきお祝いのパーティに伺わせていただきました。
直前まで黒の衣装でと思っていたけど起きてみたらあまりにも春〜な陽気なもんで、やはり春らしく〜春の装いででかけました。わーい(嬉しい顔)

たくさんの方がお集まりで、やはり50年というのは長いですね。もう70代のOBの方もいらっしゃれば卒業したばかりの方もたくさんお集まりでみなさん昔話に花を咲かせていらっしゃいました。るんるん

何年たってもあの青春時代を振り返る!っていいですよね。
会が終わってもなかなか会場を後にできず名残惜しそうにしていらした方々を見て、私もそういえば・・・なんて昔懐かしく感じたりしながら帰路へ。

そうしたら、帰り道、高校の時の友人から久しぶりに会おうと思っているというメールが!
もうたぶん10年ぐらい会ってないだろうなあ。

実現するといいなあ。黒ハート

とってもきれいな場所での記念祝賀パーティでした!
明学写真.JPG
posted by まさこ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63523237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック