2013年06月08日

99のなみだ公演終了〜

6月7日〜9日の3日間、5公演で行われている『RODOKU音戯草子99のなみだ』へ出演してきました。るんるん

5公演あり、どの回も作品、出演者が違い、出演するほうは、1回の本番の1発勝負!

今日の昼公演に出演させていただきました。

願い桜というお話で、わたしとしては初めてのことがたくさんでした。かわいい

役を何人かで読み分ける(群読ともいう)形では、ひとつの作品の中で何役もやったことはなかった・・・はず!

それを今回は3役も。

高校生の母だったり、妻だったり、主婦だったり。

しかも、『離婚してください』なんていうセリフだって、そんな役やったことなかったし。

まあ、たくさんの初めてでしたが、無事に終了。

お客様にも喜んでいただけたようでよかったです。日頃の私とはちがったらしいわーい(嬉しい顔)

ということで、同じ作品をやったガールズと写真。ここに男性2人が入るのですが・・・

さくらガールズ.JPG

そして、来てくださったお客様に素敵な花束まで頂戴し、大感激!黒ハート

写真の撮りかたが上手じゃないのですが、記念に!
おはな.JPG

お部屋がゆりの香りでいっぱいです!幸せ〜
posted by まさこ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 公演
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69082880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック